2年半待ちの焼肉屋ヒロミヤ。

 

 

曙橋にある予約困難店です。

 

予約してから2年半。

やっとその日が来たので行ってきました〜!

 

 

 

 

 

 

2年半前はフロア貸切で宴会しました。

この時の予約を取ったのがさらに2年前。

足掛け4年半で2回行きました笑

 

 

 

2020年に行った時の記事↓

 

 

 

 

 

 

 

 
学校の時の友達8人で行って来ました。
大人数で人に会うの久しぶり!
久々の再会です。
 

 

 

 
相変わらずの実験台みたいなテーブル笑
炭が真っ赤に燃えてます♪
 
かなり匂いがつくので汚れても良い洗える服で!
ユニクロ白Tにジーンズでポニーテールにして準備万端笑

 

 

 

 
 
2時間制でご飯とドリンクは無料。
 
セルフサービスです。
 
 
 
 
 
13種類ものお肉が出てなんと税込み7500円ラブ
 
 
 

 

 

 
和牛肉みそ豆腐からスタート

 

 

 

 

もやしナムルとキムチ

 

 

なんとここは持ち込みOKなんです口笛

 

 

野菜が出ないのでサンチュは必ず持ち込みますサラダ

サンチュ無いとお肉食べられない💦

 

友達がデリカオンドルで大きなキムチも買ってきてくれました✨

 

 

 

 

 

 

 

炙り和牛のユッケ

 

わぁとろける〜💗 やばい〜💗

 

 

 

 

 

 

ぷりっぷりの牛レバー塩

 

この美しさうちのレバー大好きっ子が見たら倒れるな。

 

 

 

 

ネギ塩ロース

 

これはすき焼き屋さんのお肉ですか?

見事に綺麗なサシ。

 

 

 

 

 

上タン塩

 

この分厚いタンを見て笑い泣き

ヒロミヤといえばこのタン塩。

分厚いけどとても柔らかい。

 

は〜写真見てたら又行きたくなった。

 

 

 

 

 

本日の特選2種盛り

 

サイコロステーキとニンニクチップ

つらみの味噌たれと生のピーマン

 

生ピーマンの上に焼いたつらみをのせてパリパリ頂くのだけど

ピーマンと味噌が合う!

 


この時点で部屋中煙でモクモク。

目が煙で痛くて開けられないほど😅

そして暑い!(まだ10月初めの気温が30度ある頃でした)

 

みんな汗だく&煙い&うるさい!笑

 

後から遅れて来た女医さん

着くなり「わ・・・カオス」と一言。

 

 

 

 

これ誰ついだのー😂😂

下手すぎでしょ😂😂😂

 

セルフだと性格出ます😅
 
もぉ笑いが止まりません!ゲラゲラ
 
 
 
 

 

牛アキレス 味噌ネギだれ

和牛塩カルビ 自家製大根漬け

鴨もも肉 生姜味噌

 

 

 

アキレス初めて食べたけど臭み無し。

コラーゲン爆弾。

 

 

 

 

 

自家製大根漬け

 

 
分厚いカルビを大根の甘酢漬けで包んで食べます。
新しい発見。 この食べ方美味しい〜!
 
 
 

 

 

和牛赤身ステーキ

 

分厚いお肉に気持ちが上がる〜💗

 

 

これで7500円とかありえない!

このコース1万5千円はしそう。

 
 
 
 
和牛薄切りタレ焼き
 
ん〜本当に美味しいなここは!
 
よく食べた〜最高💗
 
 
 
 
 

 

 

 

卵スープがこれまた美味しい!

牛を何時間も煮て作るらしい。

 

テーブル汚すぎーw

 

 

 

 

 

 

お腹にまだまだ余裕のある方は追加メニューも!

 

ご飯も食べた事がなければ

カレーまで辿り着けた事はありません。

 

でも気になる〜。

 

 

 

 

 

 

コロナ禍に4号店まで出来、

15時、18時、20時半の3部制になり

予約は格段に取りやすくなりました!

 

 

しかもネット予約が出来るように✨

https://yoyaku.toreta.in/hiromiyahonten/#/

 

 

沢山食べる人と行くと楽しいです✨

今度は大学生も連れて年内にもう一度行ってこよう・・・💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

曙橋全然わからなくてすぐそばの居酒屋で飲み直し

 

は〜最高に盛り上がった💗

 

 

 

 

 

 

コロナで時間が止まったかのようだった3年間。

皆着実に前を向いて進んでました💗

私も頑張らないとと思った夜でした。