2年前にフロア貸切で予約を取ってくれていた方がいて、行って来ました、曙橋にある焼肉ヒロミヤ。

 
 
きれいなお肉!
圧巻です!
 
 
着て行ったものが全部洗えるように全身アメリカンイーグルとユニクロで行きました〜馬
 
 

2階が貸し切りに。
 
あらかじめもやしナムル、キムチ、焼きのり、タレ、生卵が。
 
 
面白いシステムで、お肉はコース、飲み物やご飯は自分で好きなだけ取りに行く3時間フリードリンクで7500円。
 
ジュースからワイン、日本酒、焼酎、ビールと何でもあり、冷蔵ケースにずらっと入ってました。
 
ゴミ袋にコートやバッグを入れ固く縛りいざスタート!
ほぼ、屋内キャンプ状態です。
 
 
三岳があったので三岳を飲みながら食べました。
 
 
未成年男子達はジュース飲みまくってました笑
まずはレバーとタン。
 
 

厚切りだけどものすごく柔らかい。
これは人気なはずだわ。
 

このお店は持ち込み可なため、韓国サラダ、サンチュ、かいわれを持ち込みました。
野菜無いと食べられない😭
 
 
はねしたとハラミ
 
 
ロース!
素晴らしい
 
 
ステーキ
つらみ
 
 
 
ハツやら何やら、、ホルモン系
全く臭くも脂っこくなかった。
 
こりこり
 
 
カルビ
 
味噌ダレです。
味噌ダレって珍しいですよね。
これが美味しかった。
 
 
 
コースの締めは冷麺。
キムチと持ってきたカイワレをIn。
 

最後にカレーライスも追加注文。
スパイシーで牛肉たっぷり!
 
 
食べ切れないかと思ったけど、結構すんなり入り、全部美味しく頂けました。
このお値段でこのお肉はありえないです。
だから大人気なのでしょう。
 
2022年の秋に予約を取り、帰って来ました。
2年後が楽しみです💗