【糖質オフ】豚ばら肉と蕪の炒めもの | アラフィフ糖質制限ダイエット

アラフィフ糖質制限ダイエット

2012年4月に糖尿病と診断され、まずは体重を落とすことからと主治医に言われ、糖質制限&MEC食で体重も20代のころまで戻ったのですが、2015年に入ってまた戻りつつある毎日をつづってます

こんにちは。

今日は午後から雨が降りそうなお天気です。
春の晴れって3日続かないんですって。
この雨で桜も散っちゃうんでしょうか?さびしいですね。
入学式はもう少し先のところもあるだろうし、入学式までは桜がもってくれるといいよね。

さてさて、昨日のばんごはん。

豚ばら肉、蕪、長ネギ、人参を炒めて、
凛りんさんちのハチミツみそで味付けて出来上がり。

ちっちゃなあしあと*糖質制限ダイエット


それと納豆に、大葉とすりごま、ねこぶまんまを混ぜたもの。

ちっちゃなあしあと*糖質制限ダイエット


なんか質素なばんごはんでした。
納豆もほぼ毎日食べてると味にも慣れてきて、
味を濃くしないでもたべれるようになりました。

便秘解消、骨粗鬆症対策だもんね。できるだけとるようにしたいです。



$ちっちゃなあしあと*糖質制限ダイエット




ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ