IKEAに行ってきました | ひたちなか市 パソコン・スマホ個別レッスンぷちぱそ かもっしーの『なんでも情報局』

ひたちなか市 パソコン・スマホ個別レッスンぷちぱそ かもっしーの『なんでも情報局』

茨城県ひたちなか市で格安ホームページの制作&指導と、初心者向けのパソコン・携帯、スマートフォン・タブレットPCのレッスンを行っています。
パソコンやスマホに関するお役立ち情報のほか、食べるの大好きかもっしーが自由に発信いたします。

今日は朝から蒸し暑~い\(*`∧´)/

こういうときって、家族の一挙手一投足にイラっとするのは私だけでしょうかσ(^_^;)

てことで、みんなの平和のためにクーラーONにしました。


ああ、涼し~風 ああ、極楽~幸せ


このところ、ありがたいことにレッスンが立て込んでおりましたが、昨日は時間ができたので、IKEA新三郷店でオフィスに必要なものなど、ちょこちょこと仕入れてきました。


それにしても、高速の三郷ジャンクションって嫌い!あっちにもこっちにも分岐があるし、車線間違えると曲がれないし・・・。最近とみに判断力が鈍っているのを実感しているため、嫌な汗かきながらIKEAに着きました(^o^;)


IKEAに行くと、流れでIKEAレストランでランチをすることが多いのですが、1品1品が安いからと調子に乗ってると結構なお値段になってしまいますよね。


で、今回は、1FのIKEA BISTROでホットドッグランチしてきました。



ひたちなか 格安ホームページHP制作&指導、個別レッスンの「ぷちぱそ」


ここのホットドッグは、なんと100円!

ドリンク付きのコンボが150円。ドリンクは飲み放題なので、コンボ+ホットドッグを追加するのが一番お得かもです。

しかも、このホットドッグ結構美味しいんですよ。私は、ホットドッグコンボ+シナモンロールを食べました。


ちなみに、なんでBISTROなんて名前つけちゃってるのか不思議なくらい、ただの狭いフードコートです(笑)


ではでは。