ご家族の紹介(・ω・)/ | ペットショップ プチマリア 金沢店日記

ペットショップ プチマリア 金沢店日記

2008年9月13日にOPENした金沢市田井町にあるペットショップです♪
もりの里や兼六園、山側環状線がすぐそこ♪

みなさんこんにちわにこちゃん

きょうは朝から雨しずく最近は天気がよかったのにまたまた天気が悪くなってきましたね雨

もう少しで雪が降るのでしょうか雪サンタ雪


それでは今日も新しいご家族の紹介をしたいと思いますスヌ正面

S様ご家族ハート
ペットショップ プチマリア 金沢店日記
ジャックラッセルテリアマイロss

この子は金沢店で長く過ごしていたんですが、

富山店に移動してすぐに金沢の方に決まり、金沢店に戻ってきましたもっP星

ジャックらしい、とーーっても活発なやんちゃBOYですがんばるムキッ

ごはんの時間になったら、誰よりもソワソワ動きだし待っている可愛い子でしたえさきらきら


S様ジャック君を宜しくお願い致しますハート

またぜひぜひプチマリアに遊びに来て下さいねにこちゃん♥