☆ジャックラッセル祭り☆ | ペットショップ プチマリア 金沢店日記

ペットショップ プチマリア 金沢店日記

2008年9月13日にOPENした金沢市田井町にあるペットショップです♪
もりの里や兼六園、山側環状線がすぐそこ♪

本日のブログはジャックラッセルちゃん達が


たくさん登場しますよ~マイロ肉球


まずは、ご家族紹介からスタート!!!テンションUP


S様ご家族sei☆
ペットショップ プチマリア 金沢店日記
ジャックラッセル  男の子男の子  7月13日生まれ


この子は小さい頃からムチムチ体型でひとなっつこく


甘えん坊な男の子でした。


なかなかいいご縁に結ばれず


とうとう待ちに待った昨日、素敵なご家族がお迎えに


はるばる富山県からきてくださいました車ブ~・・・(車)。


長い間一緒にいたので本当に本当に嬉しかったです!


お別れは寂しかったけど、このお写真を見ていただけるよう


素敵なお顔でご家族の元にいきましたウワーン!ハート



お次はエステを体験してくれたジャックちゃん達ですひよこキラキラ


リーズちゃんいぬ?
ペットショップ プチマリア 金沢店日記

ノエルちゃんいぬ?
ペットショップ プチマリア 金沢店日記

このお二方は当店出身のジャックちゃんで、


ジャックちゃんを2頭飼いされているお家ですお花


とっても気持ち良さそうにエステを体験していただきましたダッシュ薔薇


リーズさん、ノエルさん、アロママッサージはいかがだったでしょうか?喜ぶ


また感想お待ちしておりま~すseiチョキ