★ご家族紹介(^^)/★ | ペットショップ プチマリア 金沢店日記

ペットショップ プチマリア 金沢店日記

2008年9月13日にOPENした金沢市田井町にあるペットショップです♪
もりの里や兼六園、山側環状線がすぐそこ♪

今日もいいお天気に恵まれましたね~二コッ♪ハート


店内もとってもぽかぽかしています。


いつもこんな感じだとありがたいのですが汗にこ


今日もご家族のほやほや写真をUPしたいと思いますインチョクありがちなキラキラ


M様ご家族sei
ペットショップ プチマリア 金沢店日記
トイプードルの男の子男の子9月7日生まれ


この子は兄妹で金沢店にいました!

女の子より、若干色が薄めでしたが顔はそっくりな

プードルさんでしたおんぷ

仲良し兄妹で一緒のお部屋にいるころはじゃれて

いましたよっお花



T様ご家族sei
ペットショップ プチマリア 金沢店日記
チワワの男の子男の子10月10日生まれ


この子はじつは昨日金沢店にきたばかりの子でした!

クリーム色でとても優しい印象の彼は今日一日中

ぽけ~っとのんびりしている所へ富山県から

はるばる来ていただいた家族に決まりましたお花

とてもにぎやかな家族さん達だったので、元気いっぱいの

男の子になること間違いない!!ぱんだこ くすはーと♥ww



M様、T様この子達をどうぞよろしくお願いいたしますぺこりぺこり

また遊びにきてくれることを楽しみにしています☆