☆ご家族紹介(^^)☆ | ペットショップ プチマリア 金沢店日記

ペットショップ プチマリア 金沢店日記

2008年9月13日にOPENした金沢市田井町にあるペットショップです♪
もりの里や兼六園、山側環状線がすぐそこ♪

最近寒くて、朝お布団からなかなかでてこれません・・・ウワーン!


去年電気ヒーター的なものを買ってもらったので


冷え性の私にはもはや必需品です!!!ふっキラ


今日はご家族紹介をしたいと思いますくま


K様ご家族チワワ(ホワイト)
ペットショップ プチマリア 金沢店日記

チワワの女の子ハート①8月4日生まれ


この子はお散歩犬として、お店のアイドル犬として

お店に花を咲かせてくれてお客様に愛想をふりまいていた

可愛い子ちゃんでしたハートはあと

寒がりさんだったのでパーカーの中にいれながら

お仕事を手伝ってもらったりもしていましたてへてへ

この子にぴったりな『ありす』ちゃんという

お名前も付けていただきましたakn


K様、甘えん坊なありすちゃんをどうぞよろしくお願い致します!

また会えるのを楽しみにしていますkyonbai♥