仲良しさん♪ | プチマリア富山店のブログ

プチマリア富山店のブログ

2009年8月8日(末広がりの大安の日)にグランド・オープンした富山店のブログです!
大人気(?)のプチマリアの各店のブログに負けずに、アップしていきますね~!!

プチマリア富山店のブログ

柴犬あんも「今日は私たちがご家族の紹介をするよ~おんぷ


あんもまずはシュナ子が紹介するよ~

今週初めにわたしのルームメイトのmix(ポメ×プードル)ちゃんが新しいお家にお迎えしてもらったのキラキラ

そのお家の、お姉ちゃん(パピヨンちゃん)のトリミングで来てくれたお父さんがmixちゃんを気に入ってくれて連れて行ってくれましたWハート



プチマリア富山店のブログ

いいなぁmixちゃん、ちょっと寂しかったけど、柴ちゃんがおんなじ部屋に来たからもう寂しくないよ星

家族の皆さんmixちゃんをお願いしますaya


柴犬じゃあ、次のご家族は僕が紹介するよきらきら!!

次に紹介するのもmix(ポメ×チワワ)ちゃん、この子のご家族はわんこを見にお店に来てくれました。

お父さんは最初にmixちゃんが良いと言ってくれたんだけど、お母さんは女の子が欲しかったんだって、でもあんまりにもmixちゃんがかわいくて、ご家族で話し合ってmixちゃんを連れて帰ってくれましたおんぷ


プチマリア富山店のブログ
ご家族の皆さんmixちゃんをよろしくお願いしますaya



プチマリア富山店のブログ
柴犬「僕たちもそろそろ新しい家族が迎えに来るかな?」

あんも「そうだね、もうすぐ迎えにくるよキラキラ

柴犬「じゃあそれまでもう少し一緒に待っていようね!!