大きくなったね | プチマリア富山店のブログ

プチマリア富山店のブログ

2009年8月8日(末広がりの大安の日)にグランド・オープンした富山店のブログです!
大人気(?)のプチマリアの各店のブログに負けずに、アップしていきますね~!!

昨日もお店にはたくさんの里帰りのワンちゃんが来てくれましたオカエリ



プチマリア富山店のブログ
まずはシャンプーで来てくれたパグのリク君、お店に来た時はあんなに小さかったのに、ひっくり返っておなか丸出しで寝てたリクがこんなに大きくなって…

でも、パグちゃんにしてはとっても小さい!!!!お家のお姉ちゃんたちとちょこちょこ歩くリク君がとってもかわいかったですWハート

P.S:おなかを出して寝るのは今でも変わらないそうです笑


プチマリア富山店のブログ
キラキラ矢印お店にいるころのリク君…笑



プチマリア富山店のブログ
お次は、チワワのルイちゃんとプードルのルナちゃんWハート

今日はシャンプーで来てくれましたお風呂

おそろいのバンダナがよく似合うハート

2人ともまた少し大きくなったね!!!



プチマリア富山店のブログ
そしてサービスシャンプーで来てくれました。mix(チワワ×ダックス)のチョコちゃんchocolate*

お店にいる時はおっとりさんだったチョコちゃん、お家にだいぶ慣れておてんばをしているようですWハート

たくさん遊んでいっぱい食べて大きくなってねおんぷ


みなさんまた遊びに来て下さいねLOVE

そのほかにも、里帰り、ワンちゃんの訪問、大歓迎ですので、どんどんお店にお越しくださいねena