あったか湯たんぽ♪ | プチマリア富山店のブログ

プチマリア富山店のブログ

2009年8月8日(末広がりの大安の日)にグランド・オープンした富山店のブログです!
大人気(?)のプチマリアの各店のブログに負けずに、アップしていきますね~!!

寒いのは気になるけど電気ヒーターまでは入らないかな~うーん

なんていう人におススメオススメ

ワンちゃん用の湯たんぽ入荷しましたハートくま・左

まずはちょっと小さめサイズ、電子レンジ電子レンジで温めるタイプの湯たんぽです


プチマリア富山店のブログ
デザインは、左からチワワ、プードル、ダックスです


プチマリア富山店のブログ
顔はこんな感じ、ちょっとしたお出かけのときなんかに最適ですダッシュ


もう1種類はお湯を入れるタイプの湯たんぽ湯たんぽ


プチマリア富山店のブログ
ダックスとプードルのデザインで、ちょっと小さめのワンちゃんに…



プチマリア富山店のブログ
ピンクのチワワちゃんのデザインのものは少し大きいワンちゃんにもぐぅ~。


これからの季節にいかがですか?