2024福島県の湯巡りな旅3…湯岐温泉和泉屋旅館到着 | あやぽんの気ままな温泉ブログ

あやぽんの気ままな温泉ブログ

温泉やグルメブログです(^.^)

本日のお宿のは、福島県塙町にある湯岐温泉♨️
ゆじまた温泉と読みます照れ
初見では読めないよねあんぐり

『和泉屋旅館』さんに宿泊です照れ

湯友さんのSNSみてて泊まってみたかったんですね照れ



すでにお布団ひいてましたニコニコ

早速大浴場へ照れ

女湯爆笑

元々混浴だった感じで真ん中に仕切り気づき

どやっ足グリーンハーツ

少しぬるめでお肌つるつるおねがい飛び出すハート

温泉へ湯こう!ポスターいいねグッブルーハーツ

鹿の湯は混浴チュー
女性専用時間、1回目はチェックインが17時廻ってたので入浴できんかった悲しい夜20時からかなキョロキョロ



鹿の湯は夕食前なので誰もいないひらめき

入っちゃえひらめき飛び出すハート

どやっ足キラキラ

やばすぎラブ

アルカリ性単純温泉♨️
化粧水のよう目がハート飛び出すハートキューン
ぬるめなので、ずっと入ってられるラブ

気持ちいいラブ
極上の温泉だわニコニコ音符


お腹減ってきたチュー夕ご飯楽しみウインク


つづく…