2024福島県の湯巡りな旅4…湯岐温泉和泉屋の夕食 | あやぽんの気ままな温泉ブログ

あやぽんの気ままな温泉ブログ

温泉やグルメブログです(^.^)

湯岐温泉和泉屋さんの夕食爆笑
お食事処です照れ個室ひらめき

うまそーニコニコ

山菜多しニコニコうまいっグリーンハート

私は普段はアルコールは飲まないので、ジョッキーはお水です泣き笑い


煮物グリーンハーツ

イカの串焼きウインク

塙牛ステーキラブ

やわらかく美味しいラブ

茶碗蒸し照れ

お造りニコニコ

わらび照れ


揚げたて天ぷら照れ

ご飯、味噌汁、お漬物ラブラブ

デザート爆笑

美味しかったニコニコ


混浴の鹿の湯は、20時からの女性専用タイム爆笑

誰もいないおねがい夜の雰囲気も素敵ラブ

どやっ足ルンルン

20:30位からひとり入ってきましたニヤリ



温泉の後は牛乳牛
会津べこの乳照れ

低温殺菌牛乳サイコーにうまいラブ


つづく…