2024福島県の湯巡りな旅2…レストラン白鳥&乙女姫の湯 | あやぽんの気ままな温泉ブログ

あやぽんの気ままな温泉ブログ

温泉やグルメブログです(^.^)

猪苗代湖近くの『レストラン白鳥』さんでランチ照れ



会津牛🐂そそられる目がハートキューン

ステーキも食べてみたいけど…


大好物のハンバーグ爆笑

サラダウインク

磐梯ハンバーグにしましたラブグリーンハーツ

真ん中がパックリ割れてるのが気になるけど…真顔


ソースをあとがけして美味しかったニコニコ

ごちそう様でした照れ


すぐ近くの道の駅猪苗代さんへにっこり



ポケモンマンホールラブ

磐梯山おねがい

景色よろしニコニコ

ブルーベリーMIXソフトクリームおねがい

酪王カフェオレと会津のべこの乳牛

低温殺菌牛乳ニコニコラブラブ

宿で飲もうっとウインク

塙町にある常世温泉♨️『乙女姫の湯』さんに立ち寄り湯ニコニコ




日帰り利用時間は、10:30~17:00まで


定休日は、毎週水曜日

入浴料金600円


内湯のみ爆笑

ナトリウム炭酸水素塩冷鉱泉♨️


トロトロの温泉ラブ

気持ちよかった爆笑

さて本日のお宿へ向かいましょ照れ

つづく…