2024福島県の湯巡りな旅1…中ノ沢温泉大阪屋立ち寄り湯 | あやぽんの気ままな温泉ブログ

あやぽんの気ままな温泉ブログ

温泉やグルメブログです(^.^)

福島へ向かいます照れ

お馴染みのボンバルディア機ひらめき

遠くに富士山🗻







飛行機じゃないと見れない美しい風景目がハート

いい感じラブ

福島空港ついたよ爆笑

快晴太陽

レンタカーは空港駐車場から出発車

郡山ナンバーの日産ノートe-power💕


空港近くの道の駅たまがわに立ち寄りウインク

お買い物爆笑


猪苗代町にある中ノ沢温泉♨️『大阪屋旅館』さんへ立ち寄り湯照れ

黄緑の暖簾がいいね爆笑

大阪府民なので大阪屋と大阪の名前に惹かれてやってきました照れ

先に露天風呂へ行こうかなニコニコ



女湯ニコニコ

露天風呂照れ素敵ラブラブ

どやっ足キラキラ

酸性硫黄泉目がハート飛び出すハート

湯の花底だまり照れ
気持ちいいなぁウインク


着替えて内湯へイエローハーツ

うわぁ〜いい色ラブ

露天風呂も内湯も独泉ウインク

どやっ足ルンルン



いい温泉でしたラブ



さてlunchタイムなのでご飯食べに行こニコニコ

つづく…