北海道だ銀婚湯な旅6…おぼこ荘立ち寄り湯 | あやぽんの気ままな温泉ブログ

あやぽんの気ままな温泉ブログ

温泉やグルメブログです(^.^)

銀婚湯さんをチェックアウトして、向かったのは…

『八雲温泉♨️おぼこ荘』さんに立ち寄り湯照れ


お初音符



内湯爆笑

ラッキーなことに貸切ニコニコ

どやっ足イエローハーツ


湯口照れ


露天風呂は、茶色濃いラブ







内湯に比べ少しぬるめ照れ



ナトリウム-塩化物・炭酸水素塩泉



ポカポカラブ


北海道八雲町にあるスイスレストラン『アルポン』さんでランチ🍴

早速行ってみようニコニコ

店内に入ると先に看板犬がお出迎え犬

おにぎりあたためますか🍙で紹介されたお店☺️



メニューニコニコ

めちゃあって迷うチュー

コーヒーだけでも悩むあんぐり

何故かアメックスメニュー爆笑


ピッツァの生地も作ったばかりと言われたので、とりあえずオススメのを頼みましょニコニコ

ワンちゃん犬グリーンハーツかわいい照れ

自家製ソーセージひらめき



サラダニコニコじゃがいももうまいっグリーンハーツ

アスパラトマトのピッツァピザラブラブ

チーズうまっおねがい

デザートは、ティラミスパフェとコーヒーコーヒー


美味しいパフェグリーンハーツしあわせラブ

食後のコーヒーニコニコ
コーヒーの違いが、あまりわからないあやぽんなので…泣き笑い
アフリカよりエチオピアのメニューの1番上ののコーヒー頼んだコーヒー

 

美味しかったですニコニコ
色々とメニューにしろ、店内に置いてあるものといい独特の雰囲気でした😐




新千歳空港まで移動だけで時間かかるので向かいますあんぐり



『有珠山サービスエリア』にある牧家のソフトクリームソフトクリーム

安定の美味しさニコニコ

『新千歳空港』で、夜ご飯ニコニコ

奮発して欲張って北の五色丼ウインク


うまかぁ〜ラブ

きのとや極上牛乳ソフトクリーム🍦


カントリーホーム風景の低温殺菌牛乳🐮


どれも美味しい😀💕

それにしても食べてばっかりやなぁ〜泣き笑い

北海道サイコーニコニコ飛び出すハート愛

帰りたくないけど帰って来ました照れ




おわりニコニコ