北海道だ銀婚湯な旅5…銀婚湯の朝食 | あやぽんの気ままな温泉ブログ

あやぽんの気ままな温泉ブログ

温泉やグルメブログです(^.^)

貸し切り野天風呂のかつらの湯入浴後
、渓流の湯をはしご湯照れ

夜とはまた違う雰囲気照れ

今日もお天気晴れ

どやっ足ルンルン

独り占めニコニコいいお湯だわニコニコ


露天風呂ラブ

どやっ足キラキラ

お肌潤いまくりですね爆笑グリーンハーツ

朝ご飯ですニコニコ

いつも定番のヤクルトひらめき

焼き魚ニコニコ

お馴染みの、みみのり味噌汁サイコー爆笑



みみのりの歯ごたえいいねニヤリ

ゆめぴりか照れ

美味しいねおねがい

また朝食後に温泉グリーンハーツ

露天風呂爆笑

貸し切り状態照れ


銀婚湯さんの温泉サイコーでした照れピンクハート



押してもらった秘湯の宿のスタンプ帳は、銀婚湯さんのスタンプ4つひらめき

4つともどれも違うスタンプを押印してくれましたニコニコ


つづく…