北海道だ銀婚湯な旅4…夜の銀婚湯 | あやぽんの気ままな温泉ブログ

あやぽんの気ままな温泉ブログ

温泉やグルメブログです(^.^)

銀婚湯さんの夜、男女入れ替えになります爆笑

渓流の湯ですニコニコ

ライトアップが幻想的照れ

お肌すべすべになるおねがい

温泉も完璧ニヤリ

どやっ足キラキラ




気持ちよかったニコニコ

露天風呂は電気付けるところがわからないので、真っ暗で入浴できず悲しい

翌朝入りましょうひらめき


さて寝ましょうzzz


翌朝爆笑
お天気ニコニコ晴れ

貸切湯の野天風呂へグリーンハーツ

高所恐怖症なので、吊り橋渡りたくないと…
熊鈴が付いてない温泉札にしました照れ

かつらの湯グリーンハーツ

階段上がるよニコニコ
うわぁ~おねがい

素敵です照れ

かつらの湯♨️



どやっ足イエローハーツ



かつらの湯を温泉札を返却して、全部揃ってる爆笑
羨ましいほど選びたい放題ウインク


朝はこんな感じでフロントに温泉札並べてあるので、希望の貸切湯野天風呂を選んで行ってねにっこり

すべての野天風呂空いてましたニコニコびっくりマーク


もう1個貸切野天風呂行きたいが…朝ご飯の時間があるのでお部屋に戻りましょううさぎ

つづく…