七釜温泉カニ食べに行こうな旅1…レストランブーケランチ | あやぽんの気ままな温泉ブログ

あやぽんの気ままな温泉ブログ

温泉やグルメブログです(^.^)

2024年2月中旬、カニ食べに兵庫県北部へ、2月とは思えない暖冬で、本日の最高気温の予報は18℃あんぐり温かい汗うさぎ


養父市『レストランブーケ』さんでランチナイフとフォーク

3度目の訪問照れお気に入りレベルウインク
但馬牛を使用したお店ひらめき

メニューですニコニコ

ブーケランチを頼みましたよおねがい

ポタージュスープ照れ

こだわりのスープラブ旨味たっぷりうましグリーンハーツ

但馬牛ハンバーグとエビフライのセットジンジャーブレッドマン

ハンバーグもジューシーでうまいグリーンハーツ

エビフライ🍤もプリっと手作りタルタルソースも絶品ですラブ

うまいピンクハート

デザート付きプリンイエローハーツ

プリンも少しかためで美味しかったウインク

オトクなランチでした照れ

ランチのあとは、すぐ近くの『とがやま温泉天女の湯』さんへ立ち寄り湯指差し

入口すぐのラーメン屋🍜さんがめちゃ美味しそう照れ知らぬ間にラーメン屋さんが出来てた爆笑
ランチ食べたばっかなのに笑い泣き




日曜日だったので温泉賑わってたニコニコ
炭酸水素塩泉でお肌すべすべラブ
いいお湯でしたひらめき

道の駅村岡ファームガーデンさんへ立ち寄りニコニコ

但馬牛の産地村岡ニコニコ飛び出すハート
お肉好きには聖地ですニコニコ飛び出すハート

ソフトクリーム頂きました🍦

うまっラブラブ

さて本日宿泊のお宿へ向かいましょ車


つづく…