朝来日帰りな旅 | あやぽんの気ままな温泉ブログ

あやぽんの気ままな温泉ブログ

温泉やグルメブログです(^.^)

兵庫県朝来市『喜古里』さんでランチ爆笑

茅葺き屋根の古民家ウインク

12時に予約してました照れ

イカづくし定食ニコニコ

イカのお造り半端なく多いあんぐり
2杯分ですねキョロキョロ

うまいラブラブ

天ぷら運ばれてきました爆笑

イカとふきのとうの天ぷら照れ

サクサクグリーンハーツ


朝来市名物の岩津ネギ釜飯ガーン

友達が頼んだ岩津ネギ釜飯不安ガーン
朝来市は岩津ネギ名産真顔
日本三大ネギのひとつ!!

私はネギ嫌いなので…食べれません驚き
甘かったようですキョロキョロ


牡蠣釜飯照れ

これも友達が頼んだやつです照れ

私が頼んだのは但馬牛の牛すじ釜飯イエローハーツ

うまうまラブ

イカのお造りでお腹いっぱいにっこり
美味しかった照れ

すぐ近くの『よふど温泉』へ立ち寄り湯ひらめき


龍



内湯ウインク


どやっ足キラキラ

露天風呂で文庫本をじっくり読んでいるマダムキョロキョロ

どやっ足ブルーハーツ

さらっとした湯ざわりニコニコ

気持ちよかったグリーンハート


夜は、大阪に戻り『アレグロ天満店』さんウインク



ディナーは、アレグロコース頼みましたよ照れ予約済

飲み放題乾杯生ビールカクテル

前菜ニコニコ

サラダウインク

明石のタコとオリーブタコ

ナポリピッツァピザ

パスタとバゲットパスタ

ツナですニヤリ

美味しいグリーンハート

お肉ラブ



デザートは、異動になる職場長にサプライズデザートの盛り合わせカップケーキ

喜んでもらった爆笑音符

ありがとうございましたグリーンハーツ