七釜温泉カニ食べに行こうな旅2…あかね荘の夕食 | あやぽんの気ままな温泉ブログ

あやぽんの気ままな温泉ブログ

温泉やグルメブログです(^.^)

本日のお宿に到着ニコニコ

お馴染みの兵庫県『七釜温泉あかね荘』さんウインク

浜坂町マンホールかに座

お部屋は2階です照れ

座敷笑子のお部屋照れ

敢えて【笑】


既にお布団ひいてあります照れ

この浜坂そばまんじゅうが美味しいんです照れ

温泉へ爆笑
2つあり、家族風呂になります照れ

ちっこい方の家族風呂ニコニコ

気持ちいいラブ

どやっ足ルンルン

湯船の下の方から源泉が出てるので、空気に触れず新鮮そのものニコニコ


待ちに待った夕食です照れ

一階の掘りごたつのテーブルウインク

お造りの盛り合わせひらめき豪華3人前グリーンハーツ

カニラブラブ


ホタルイカの酢味噌和えイエローハーツ

ホタルイカも産地なのよねニコニコ
美味しいグリーンハート

カニ味噌を炭火焼きでラブ

濃厚かに座ラブラブ

うまいニコニコ

蒸し蟹照れガーリック風味ラブ
うますぎグリーンハーツ

カニ刺しおねがい

かにすきおねがい

浜坂産松葉がにタグニコニコ
うまそー爆笑

一部は炭火焼で喰らうウインク

贅沢ピンクハート

美味しすぎますピンクハート

カニしゃぶしゃぶも美味しい目がハート

雑炊用の蟹焼いてます照れ

焼きガニもサイコー照れ

甘くてうまいっニコニコ

カニ雑炊ラブ

出来ましたニコニコ

お腹いっぱいラブ美味しすぎましたグリーンハーツ

夜は大きい方の家族風呂グリーンハーツ

どやっ足ブルーハーツ

ほんまに2月かなぁ〜と思うポカポカ陽気チュー
七釜温泉は熱めのお湯なので、寒い冬に入浴すると尚更気持ちいいのに…キョロキョロ

まぁ〜季節関係なく素晴らしい温泉です指差し


つづく…