今日本の各地いろいろな場所で、○○活というものが流行っていたりします。
朝活・涙活・夜活等、意識して行う為に名前を付けるって言うのは良いことですね。
その中で涙活という物にひっそりと興味がありまして、体調が優れないときや休憩をしているときに見る動画などがあります。
その中の1つで、「大人っていいな」という動画があります。
動画というか音楽に合わせて文章が流れてくるだけなんですけどね。
泣けるというより、「こんな大人が当たり前になる世界にしなきゃ!」、と強く思ったのでブログにてシェアさせて頂こうと思います。
おまけでこちら、「世界で一番ブラックだけど、志願者殺到の仕事。」のネット面接の動画です。
もしかすると、おまけの方が泣けてくるかもしれませんね(^^
今回は女性にスポットが当たっていますが、私を含めて男性陣も同じです。
あなたは、誰に、何を伝えたいですか?
そして、どう伝わって欲しいですか?
記事を書きながら、自分自身にも言い聞かせています。
私が伝えたい物って、なんだろう?
