麺也オールウェイズ長与店オープン!
2号店オープンおめでとうございます!
↓こちら店長の高木さ・・・・・ん・・・・・あれ?
写真撮る時に動きが入ってなんかうつったというか消えたというか面白い写真に!
これはこれである意味アリかな?と思ってこのまま使用です。
心霊じゃなくて物理原因でなってるのでご安心ください!!
今回注文させて頂きましたのは、
オールウェイズラーメン(麺普通+辛味噌+にんにく)
+
黒豚餃子
||
正直お腹いっぱいになりました! おいしいラーメンごちそうさまでした(ー人ー
雨の中でも店外に並んで待つお客さんがいる忙しい状態の中、わざわざ声をかけてくださりましてありがとうございました!
これからもばりばり繁盛させてがんばってください!!
いろんな人がFBで記事を書いてくださっているので、私はブログでね? というお話でした。
長崎で興味のある方は是非一度お寄りください(^^ノ

