入院3日目


お腹の張りはたまにありますが、1日に3回ほどに。

お腹ふにゃふにゃで嬉しいニコニコ


世の中は三連休らしいです。

テレビ見てると海水浴行ってたりで楽しそうだな。


赤ちゃんは心拍問題なし!

元気すぎて動き回ってるそうです。

「あれ?さっき右にいたのに今左にいる!」

「あ、逃げられた」

とか助産師さんに言われます笑


助産師さんは1日4回来てくれるけど、ついにメンブレして泣きました...

面会が出来ないこと

生産期までお腹にいてくれるのか

長期入院になるのか

などなど心配なことが沢山で...


あとは尿の回数が多くて。

元々頻尿だけど膀胱炎にはなったことないし、点滴入れてるから多いのは普通だと思ってたけど

点滴量的にそんな沢山入れてないし、安静目的で入院してるのに何回もトイレに行くのはあまり良くないと...

だからって我慢も絶対駄目凝視

もし症状が進行したら尿道カテーテルを入れる可能性もあることや、長期になると転院もあると色んな不安材料を並べられさらにメンブレしました笑


頸管長も一応入院基準ではないし子宮口も問題なし、張りだけが辛いのにそこまで重症なの?と落ち込みました。


後々思うと、その看護師さんは元々総合病院にいらっしゃったので私よりも重症の方を見てきているから、そういう可能性もあるという話をされたのだと思います。

安静にして、必ずしもそうなる訳ではないと思わないとですね赤ちゃんぴえん


朝食


昼食


夕食