入院10日目


家族の体調ですが、コロナではありませんでした!

良かった〜ニコニコ


火曜日に退院になりそうです!


そんな今日はお腹が張ることが多かった、、


でも助産師さんに触ってもらったりして

大丈夫な張りだよとか教えて貰えたので

良かったですハートのバルーン


「今じゃネットでなんでも情報を探せるけど、

検索魔になって落ち込んで負のループになっちゃうと駄目なので、

何か気になる事があればいつでも私達に電話してきてください」


と助産師さんより心強いお言葉をいただきました乙女のトキメキ


ありがたすぎる目がハート飛び出すハート