退院延期になりました、、


私の症状が悪化したとかではないです。


同居家族に発熱、咽頭痛の症状が見られたため

退院を延期してほしいと家族に言われました。


もしかしたらコロナかもしれないと。


病院にそのように伝えると

退院はいつでも構わない

とは言ってくれてるのですが、、


なんか申し訳ない。

症状も内服でコントロール出来てるのに

食事、掃除、赤ちゃんの様子とか管理してくれるの悲しい


お腹の子の事を思うと、接触する前に分かって良かったとは思うんだけど

23日退院だ!と期待していた分落ち込みがすごいです。

どのくらいまで延長できるんだろう、、


シャワーもシャンプーもしたかったな悲しい



そんな今日は生まれるまであと100日の日ですニコニコ


まだまだのように感じるけど頑張ろう〜