退院延期になりました、、
私の症状が悪化したとかではないです。
同居家族に発熱、咽頭痛の症状が見られたため
退院を延期してほしいと家族に言われました。
もしかしたらコロナかもしれないと。
病院にそのように伝えると
退院はいつでも構わない
とは言ってくれてるのですが、、
なんか申し訳ない。
症状も内服でコントロール出来てるのに
食事、掃除、赤ちゃんの様子とか管理してくれるの![]()
お腹の子の事を思うと、接触する前に分かって良かったとは思うんだけど
23日退院だ!と期待していた分落ち込みがすごいです。
どのくらいまで延長できるんだろう、、
シャワーもシャンプーもしたかったな![]()
そんな今日は生まれるまであと100日の日です![]()
まだまだのように感じるけど頑張ろう〜