入院9日目


夜中は昨日入院された方の診察結果で破水反応があるとかで病室がバタバタしておりましたガーン


点滴入れた結果、今日の診察では羊水反応陰性みたい泣き笑い

37週まで持ち堪えれば今入院中のクリニックで産めるので一安心ですね照れ


そんな私はあまり寝つけませんでしたがお腹の張りを気にすることなく寝れたと思いますニコニコ



よって、明日退院することになりましたー!

いやー、嬉しいラブラブ

最初は出産まで入院かと思ったけど...

ひとまず良かったですキラキラ

ただ安静生活は引き続きなので

入院中の安静をお手本に10月まで頑張りますキメてる


やっと明日シャワー浴びれるぞ〜目がハート