入院8日目


夜の12時半頃に目が覚めて気づくと生理痛のような痛みと腰痛が驚き

痛みに伴うお腹の張りは無かったし様子見してたけど1時間くらい痛かったかも...

1時にリトドリン1錠内服。

やっぱり夜は張りやすいです。。

そのまま寝落ちして朝の心拍確認のときに助産師さんに伝えたら、

「何か少しでも変わった事があったらナースコール押してくれていいからね!」

と言われました。

せっかく入院してるのに様子見癖良くないね魂が抜ける

反省です赤ちゃんぴえん



今日は新たに切迫の方が入られました。

週数的にあと2週間くらいみたいだけど

上の子がいる中緊急入院になってしまったみたいで悲しい


切迫って突然診断されるし、

日常生活が突然制限されて

先が見えない入院生活本当にストレス溜まります。


私は初産だし、早めに里帰りしたからまだなんとかなるけど

お子さんいらっしゃるとしんどいよなぁ泣き笑い


お互い無事元気な赤ちゃんを産めますように看板持ち飛び出すハート








昼のボリュームえぐい笑

半分も食べれませんでした...