入院8日目
夜の12時半頃に目が覚めて気づくと生理痛のような痛みと腰痛が![]()
痛みに伴うお腹の張りは無かったし様子見してたけど1時間くらい痛かったかも...
1時にリトドリン1錠内服。
やっぱり夜は張りやすいです。。
そのまま寝落ちして朝の心拍確認のときに助産師さんに伝えたら、
「何か少しでも変わった事があったらナースコール押してくれていいからね!」
と言われました。
せっかく入院してるのに様子見癖良くないね![]()
反省です![]()
今日は新たに切迫の方が入られました。
週数的にあと2週間くらいみたいだけど
上の子がいる中緊急入院になってしまったみたいで![]()
切迫って突然診断されるし、
日常生活が突然制限されて
先が見えない入院生活本当にストレス溜まります。
私は初産だし、早めに里帰りしたからまだなんとかなるけど
お子さんいらっしゃるとしんどいよなぁ![]()
お互い無事元気な赤ちゃんを産めますように![]()
![]()
昼のボリュームえぐい笑
半分も食べれませんでした...


