入院2日目です


点滴ってすごいですね。

本当にお腹の張りが落ち着きました泣き笑い

ただ針刺してるところが痛い...

気にしないようにしています。


外からはたまに新生児の鳴き声が聞こえます目がハート

こんな鳴き声なんだなーと思いながらごろごろ。

と同時に、私も生産期までもつのかな...と泣いてしまいました。

ポジティブにはなかなかなれないです。


ご飯が美味しいのが唯一の救いです笑


朝食

朝からボリューミーすぎてクロワッサン、オムレツ、スープ残しました...

健康妊婦やったら完食してる笑


昼食

2,3割しか食べれない

主食の量を減らしてもらうようお願いしました


おやつ

別腹!笑


夕食

9割食べた