入院2日目です
点滴ってすごいですね。
本当にお腹の張りが落ち着きました![]()
ただ針刺してるところが痛い...
気にしないようにしています。
外からはたまに新生児の鳴き声が聞こえます![]()
こんな鳴き声なんだなーと思いながらごろごろ。
と同時に、私も生産期までもつのかな...と泣いてしまいました。
ポジティブにはなかなかなれないです。
ご飯が美味しいのが唯一の救いです笑
朝食
朝からボリューミーすぎてクロワッサン、オムレツ、スープ残しました...
健康妊婦やったら完食してる笑
昼食
2,3割しか食べれない
主食の量を減らしてもらうようお願いしました
おやつ
別腹!笑
夕食
9割食べた



