入院4日目


点滴が慣れたのか?張りが目立つ気がする

だからって家にいる時よりはかなり落ち着いてます。


お子の胎動が激しくて本当に元気だなと思います笑


明日は診察と清拭の日。

さすがにシャワーシャンプーしたい...


朝食


昼食


おやつ


夕食


昼食がっつりすぎて全然食べれなかったよ驚き

体重管理なければ完食するのにな笑