入院5日目
ついに25週!
週数変わるのが本当嬉しい![]()
今日はお昼に清拭をしましたー!
物足りないけど何もしないよりマシ、、
あと診察もうけました!
頸管長3.7cm 子宮口問題なし
少し伸びてるけど現状維持!
先生から退院する?と言われました![]()
しかし退院するってことは内服に切り替えるわけで。
内服しても効かなかったし、点滴抜くと張り返しがあるとよく見るので怖くて。
私から退院したいとは言えなかった![]()
(帰りたいけどね!)
結果、今日は点滴を1A12mlに下げて
明日点滴抜き、内服切り替えとなりました!
良くなってるってことだよね?
点滴をこの週数で抜くのは怖いけど、このまま入院して内服後の経過も見てくれるとのことなので挑戦してみます![]()



