入院6日目
今日は待ちに待ったシャンプーの日でした!!
昨日書き忘れたけどシャンプー🆗でました![]()
![]()
6日ぶりのシャンプー本当気持ち良かった!
美容師さんありがとう![]()
あと点滴抜きましたー!
差し替えなくよくもったよね私の血管笑
たぶん1番立派なとこに刺してたんだな笑
今日から内服です。
リトドリン5錠に戻ります。
16:00
21:00
1:00
6:00
11:00
で服用していきます。
内服切り替え不安すぎて1人で泣いてたら看護師さんが偶然入って来て慰めてくれました![]()
豆腐メンタルすぎる、、
「痛みがあるとか、張りっぱなしとか、周期的に張るんだったらいつでもナースコールしていいから!」
と言ってくれました![]()
確かにすぐに内服になって退院よりは、病院で管理してくれるし安心ですよね。
極度の心配性なので看護師さんたちの一言で一喜一憂しちゃうよ![]()
朝食撮り忘れた![]()

