入院6日目


今日は待ちに待ったシャンプーの日でした!!

昨日書き忘れたけどシャンプー🆗でましたニコニコ飛び出すハート

6日ぶりのシャンプー本当気持ち良かった!

美容師さんありがとう泣き笑い


あと点滴抜きましたー!

差し替えなくよくもったよね私の血管笑

たぶん1番立派なとこに刺してたんだな笑


今日から内服です。

リトドリン5錠に戻ります。

16:00

21:00

1:00

6:00

11:00

で服用していきます。


内服切り替え不安すぎて1人で泣いてたら看護師さんが偶然入って来て慰めてくれましたえーん

豆腐メンタルすぎる、、

「痛みがあるとか、張りっぱなしとか、周期的に張るんだったらいつでもナースコールしていいから!」

と言ってくれました赤ちゃん泣き

確かにすぐに内服になって退院よりは、病院で管理してくれるし安心ですよね。

極度の心配性なので看護師さんたちの一言で一喜一憂しちゃうよネガティブ





朝食撮り忘れたオエー