鮎のつかみ取り | 建収屋整理収納事業部~ぱぱっと収納 Putit(プットイット)”幸運を引き寄せる”お片づけ~

建収屋整理収納事業部~ぱぱっと収納 Putit(プットイット)”幸運を引き寄せる”お片づけ~

名古屋を中心にお片づけ・整理収納のプロ集団として活動する
「ぱぱっと収納 Put it (プットイット)」
片付け収納が苦手…。より良い整理収納を実現したい…。
「自分サイズの暮らし」を実現するための
「暮らしのヒント」をお伝えしていきます。

 

みなさんこんにちは!建収屋ことぱぱっと収納Putitの百武ちなみです気づき

 

夏休みももう終わりですね泣き笑い

 

皆様お疲れさまでしたお願い飛び出すハート

 

って言っても金曜日学校行ったらまたすぐ土日爆笑

 

二日前に、豊田の方で鮎のつかみ取りに私の友達と子供たちと行ってきましたキラキラ

 

車で40分くらいでつきました気づき

 

土曜日だったからか結構人が多くて受付からつかみ取りまで

 

1時間くらい待ちました不安

 

小さな子供はなかなか待ち時間きついと思うので

 

午前中の早い時間に行くのがおすすめです泣き笑い

 

 

初めてのお魚つかみに大興奮な子供たちにっこり

 

5人で10匹つかみ取りしましたびっくりマーク

 

 

そのまま焼き場へお願いして炭で焼いてもらいました飛び出すハート

 

 

 

塩焼き、、とってもおいしかったです泣き笑い

 

さっきまで生きていたお魚を食べるという普段見ることができない過程を

 

みることができて体験もできたので子供たちにもよかったと思いましたびっくりマーク

 

長男は7匹くらい一人で食べていました…驚き

 

また行きたいね指差し

 

夏休み最後にも思い出を作れてよかったですキラキラ

 

皆様読んでいただきありがとうございましたにっこり