夏休みもあと一週間!!! | 建収屋整理収納事業部~ぱぱっと収納 Putit(プットイット)”幸運を引き寄せる”お片づけ~

建収屋整理収納事業部~ぱぱっと収納 Putit(プットイット)”幸運を引き寄せる”お片づけ~

名古屋を中心にお片づけ・整理収納のプロ集団として活動する
「ぱぱっと収納 Put it (プットイット)」
片付け収納が苦手…。より良い整理収納を実現したい…。
「自分サイズの暮らし」を実現するための
「暮らしのヒント」をお伝えしていきます。

 

みなさんこんにちは!建収屋ことぱぱっと収納Putitの百武ちなみです気づき

 

 

夏休みも残り一週間ですねニコニコ

 

毎日毎日朝昼晩とご飯を考えるのがとても大変でした…

 

お昼はかなりマックにお世話になりましたにっこりキラキラ

 

今日はお昼何がいいーはてなマークはてなマークと聞くと

 

「オムライスびっくりマーク自分で作るびっくりマークびっくりマーク」と言ってくれたので

 

作ったら写真を送ってもらうことにしました…ニコニコ

 

朝作ってる時間がなかったのでとても有難い…泣き笑い

 

児童クラブに行ってた時はお弁当を毎日作れたのに…悲しい

 

雑さはあるものの小学四年生でここまで作れるのは本当にすごいびっくりマーク

 

弟の分まで作ってくれて感謝しかないキラキラ

 

帰ったらいっぱい褒めますお願い飛び出すハート

 

使った食器のお片付けもしてくれたみたいで…

 

ありがとうございましたお願い気づき

 

夏休みの宿題は、次男は終わり、長男は残り自由研究のみとなりましたニコニコ

 

例年に比べると終わるのが早いびっくりマーク

 

絵具や習字…片付けを子供たちにさせると

 

洗面台がとんでもないことになりますよね凝視

 

墨汁で黒くなってしまった洗面所…

 

マジックリンを使ったらきれいに落ちましたニコニコキラキラ

 

あとはお道具箱の必要なものを入れてもらって中をきれいに整えたら2学期ですニコニコ

 

皆様、読んでいただきありがとうございましたニコニコ