お久しぶりです~ฅ^•ω•^ฅ | 誠&ぷーすけ君!ひめちゃん!ここちゃん!日記

誠&ぷーすけ君!ひめちゃん!ここちゃん!日記

たわいもないくだらない!?(笑)
猫さんとの日々を適当に??(笑)
書いている日記です( ´艸`)

お久しぶりです(笑)
年末から全く更新してませんまでしたガーン






パパはサボりすぎだニャキョロキョロ

すみません……ガーン


ひめちゃん~?

ひめ~?

ひ~?


ありゃ!?

どこに行った~びっくり



あっ!

いたびっくり




あたちはこっちでしゅ!キョロキョロ








ひめちゃんもよくひっくり返って寝てるからね(笑)

妹みたいチュー





ほら(笑)





さらに(笑)






パパ!プライバシー侵害でしゅよハッあしあと






パパはバ◯だニャ爆笑


最近嬉しい光景を見る事が増えましたラブラブぷーすけも使ってた座布団(上の写真柴犬座布団)をひめちゃんも使う事が増えましたおねがい




この座布団中々良いでしゅねルンルン

あたちがもらいましゅラブラブ


あの……

パパはどこに座れば良いですか?ガーン




コレ貸してあげましゅ!


無理だよ~笑い泣き






可哀想だから譲ってあげましゅzzz


ありがとうひめちゃんラブ