元気してますニャ~ฅ^•ω•^ฅ | 誠&ぷーすけ君とひめちゃん日記

誠&ぷーすけ君とひめちゃん日記

たわいもないくだらない!?(笑)
猫さんとの日々を適当に??(笑)
書いている日記です( ´艸`)

皆さん大変お久しぶりですです笑い泣き

ひめちゃん飼い主ともに元気にしておりますニコニコ





あたちひな祭りもしたのに出番がなかったでしゅショボーン

パパサボりすぎでしゅムカムカ





可愛いひめちゃんを泣かしたら許さないニャ!



お兄ちゃんがお空から説教しておいたニャハッ雷


すみません……ガーン






お兄ちゃんありがとうでしゅラブラブ


可愛いひめちゃんを一杯報告できるようがんばります笑い泣き





可愛いあたちをいっぱいアピールするでしゅラブラブ



お気に入りに写真を振り返りご紹介ニコニコ


お兄ちゃんホールド笑い泣き





かなり若いぷーすけルンルン




またにゃ~ルンルン