今年もお世話になりましたฅ^•ω•^ฅ | 誠&ぷーすけ君!ひめちゃん!ここちゃん!日記

誠&ぷーすけ君!ひめちゃん!ここちゃん!日記

たわいもないくだらない!?(笑)
猫さんとの日々を適当に??(笑)
書いている日記です( ´艸`)

バタバタしてて中々更新出来てませんでしたびっくり
飼い主は若干体調不良ですがひめちゃんは元気一杯ですよ~爆笑



あたち元気一杯ですよ~お願い





クリスマスパーティもしたニャもぐもぐ

お空のお友達ともパーティ一杯したニャ爆笑




お兄ちゃんと一緒にパーティしたでしゅお願い







お兄ちゃんと食べるウマウマは格別でしゅラブラブお願い


ひめちゃんゆっくり食べるんだニャラブラブ爆笑







ボクはサンタさんのお手伝い行ってくるからニャ~爆笑

みんニャにプレゼントを届けに行くニャプレゼント




お兄ちゃん気をつけてニャ…zzz

あたちいい子にして待ってるニャ…zzz

あたちのプレゼントはお兄ちゃんとまた会えるプレゼントでいいニャラブラブ


お正月はまたゆっくり帰っておいでねぷーすけラブラブニコニコ





待ってニャ~爆笑

必ず帰るニャ~爆笑


本年は一杯お世話になりました!

来年も宜しくお願いいたします爆笑

皆様良いお年をお迎えくださいルンルン