一周忌ฅ^•ω•^ฅ | 誠&ぷーすけ君!ひめちゃん!ここちゃん!日記

誠&ぷーすけ君!ひめちゃん!ここちゃん!日記

たわいもないくだらない!?(笑)
猫さんとの日々を適当に??(笑)
書いている日記です( ´艸`)

本日26日ぷーすけくんの命日で一周忌でしたニコ

霊園さんで一周忌法要を行ってきました虹




僕は羽があるから何処にでも行けるニャラブラブ


ぷーすけお家に一杯いてねラブラブ

あんまりお出かけすると寂しいよえーん

でも一杯お友達と遊ぶんだよルンルン

優しい子だから悲しんでたり寂しい子の事ほっとけないもんね虹

お空でもお兄ちゃんしてるもんねニコ

落ち着いたら顔だしてねラブラブ






お兄ちゃんあたちも待ってるでしゅお願いラブラブ