よみうりカルチャー北千住 再開します | 踊るダイエットの専門家  ~  PUSHPA プシュパ ~ Yuki Shanti

踊るダイエットの専門家  ~  PUSHPA プシュパ ~ Yuki Shanti

あなたの顔とカラダと心にキレイが巡る インド舞踊家 Yukiのブログです。インド舞踊の魅力 カラダの事 インドの事 心の事 等々お話しします。

顔と 身体と 心に キレイがめぐる
踊るダイエットの専門家 Yuki Shanti です。
 
今月のレッスン予定は 本文最後に載せています
 
緊急事態宣言は まだ 
解除されていない 東京都 ですが
一部規制が ゆるくなった
ということで
今週から 北千住のカルチャーが 再開です!!
 
インドムービーダンス (ボリウッドダンス) クラス
5月
15日  と 1日の振り替えで 29日 
2回 レッスンが あります音譜
 
今月も2回 皆さんとお会いできますよんラブラブ
 
このまま 再開されずに ずるずると
休講が 続くのか?
 
せっかく 春から新しい事を 始めたばかりの
皆さんが 一度のレッスンで お休みに入り
出鼻をくじかれてしまった のでは?
 
と 心配していたのですが
なんとか 再開できて 良かったです
 
さらに 新しい方も 入会されたと聞き
嬉しさが 2倍で ございますラブラブ!
 
駅ビルの中の 施設なので
再開できましたが
これも 場所に より
なのでしょうかね?
 
 
スポーツクラブで バーアスティエの
講師をしている Aちゃんによると
同じ系列 にもかかわらず
同じ都内でも 施設により
休業しているところ と
営業を続けているところ が
あるそうで
 
なんだか よく基準が わからない
 
演劇は 良くても 映画館はだめ
 
アルコールは だめでも
ビールもどきの ノンアルはOK
 
 
九州だったかな
外飲みを 防ぐために
公園を 閉鎖 した 
と 言う ニュースを 聞いたけど
そんなことをするくらいなら
居酒屋を 開けた方が いいじゃん!!
 
公園閉鎖したところで
飲みたい人は どこであろうと 飲むんだし
子供の遊ぶ場所が なくなっちゃうじゃん!!
 
そんなの 本末転倒じゃん!!
 
そもそも PCRの陽性は
コロナの感染者 とイコールではない
って ことを ちゃんと 説明してほしいわ
 
TVばかり 見ていると
日々 恐怖を植え付けられちゃうね
 
 
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
音譜5月のレッスン予定音譜
 
オンラインストレッチ  

       5月9日  16日 23日 30日

       日曜日 9:30~10:15

 

ボリウッドダンス 

  金曜午前11:00~12:00 川口教室

         5月 7日  14  21日  28日

 

  2.4水曜 119:00~20:30

    よみうりカルチャー川口

          5月12日 26日

 

  1,3土曜日  10:10~11:40

     よみうりカルチャー北千住

          5月 15日  29日

     ⇒ 緊急事態宣言のため お休みした

        1日の振り替えがあります

 

  ヨガストレッチ 1.3月曜 10:30~11:40 

    川口カルチャーセンター

           5月 3日  17日  31日

  踊るヨガ 

  隔週 9:30~10:45

    川口教室 (大宮水曜から変わりました)

                5月 11日(火) 26日(水)

 

HPに クラスの予定、アルバム、イベント情報などを
 お知らせしています。 こちらもご覧ください