いらっしゃいませ
参加してみました
当ブログを御覧下さって、誠にありがとうございます
毎日寒くて、朝起きる時と就寝間際が辛いです。
勤務は多忙という訳ではありませんが、なかなか更新出来ないのが悩みですね。
休憩中に打とうと思うものの1人ではないので、これは無理に近く。
帰宅すれば大石家の団らんが長いので、結局深夜に。
となるとベッドに横になった途端、即おやすみなさい

そう、朝はもうやって来てますね…。
今日も早くに更新出来るチャンスが
休憩は1人だったんです
のはずが、1人じゃなかったっ
後からレジの子が来て、お喋りする事になりました。
まあ、やむを得ないですね。
それでも今日はこうして今日の間に更新出来ましたし、めでたしめでたしでしょうか。
しかし残念ながら、これから入浴と晩ご飯。
お湯は冷えてしまい沸かし直し。
ご飯はレンジで温め直し…。
時間が欲しいっ
いらっしゃいませ
当ブログを御覧下さって、誠にありがとうございます