いらっしゃいませ!

当ブログを御覧下さって、誠にありがとうございます!!

毎日寒くて、朝起きる時と就寝間際が辛いです。

 勤務は多忙という訳ではありませんが、なかなか更新出来ないのが悩みですね。

休憩中に打とうと思うものの1人ではないので、これは無理に近く

帰宅すれば大石家の団らんが長いので、結局深夜に。

となるとベッドに横になった途端、即おやすみなさい夜の街

そう、朝はもうやって来てますね…。

 今日も早くに更新出来るチャンスが!!

休憩は1人だったんですキラキラ

のはずが、1人じゃなかったっガーン

後からレジの子が来て、お喋りする事になりました。

まあ、やむを得ないですね

 それでも今日はこうして今日の間に更新出来ましたし、めでたしめでたしでしょうか。

しかし残念ながら、これから入浴と晩ご飯。

お湯は冷えてしまい沸かし直し。

ご飯はレンジで温め直し…。

時間が欲しいっえーん


 いらっしゃいませ!

当ブログを御覧下さって、誠にありがとうございます!!


参加してみましたニコニコ

にほんブログ村 就職バイトブログ パートタイマーへ
にほんブログ村