いらっしゃいませ!

当ブログを御覧下さって、誠にありがとうございます!!

  
 今年ももう、晦日と大晦日のみ。

と言いつつ、私は今日から5日連続勤務ショボーン

誰にも聞こえないようにしながら、暴言を吐きながら作業をしていました。

何も考えていなくて、全く呑気なチーフだよ…。

 私の所属店舗は、レジチーフを除き各部門のチーフが問題ありの人ばっかりタラー

私の中では唯一まともな部類の人は、青果チーフだと思っています。

周りの人の意見では、青果チーフは気分屋の為か対応がめんどうらしいびっくり

 私がこいつだけはムカムカと思っているのが、グロサリー部のチーフです。

作業手順が下手で、時間がかかり過ぎ。

こちらがした手で話すと上から目線で話し始め、そのうち

 俺に任せておけば、大丈夫!

俺に任せておいて、大丈夫だった事がないですよえー

ホントははっきりと言いたいところですが、大人の対応で黙っています。

 しかし、あまりにもムカつく出来事があり、私はグロサリーチーフのニックネームを作りました。

グロサリー部1号

ニックネームはこれでいいのですニヤリ

 今日のグロサリー部1号は、私にご機嫌取りをしていました。

空気読まないフリして、私の顔色伺うのはヤメテムキー

 
 いらっしゃいませ!

当ブログを御覧下さって、誠にありがとうございます!!