自転車トラック競技 | push19but21のブログ

push19but21のブログ

ブログの説明を入力します。




今日は期待してました


自転車トラック競技がテレビ地上波で放送される




視聴予約してドキドキワクワクと




時間になってもフジテレビはNHK総合chと同じ内容(音声 画像 が同一)を垂れ流し、時々CMを挟んで60分くらい経過して、チームパシュートの準決勝をチラッとだけ

あとは、ジャニタレとOB(OG)アスリートのおしゃべりから他の競技に



!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???えっ?これだけ⁉️



我慢できずに、オリンピック公式アプリをインストール



アプリにはNHKサイトによるLive配信がありました


残念ながら実況は英語で、雰囲気とたまに聴きとれる単語で判断




これじゃせっかくの中野浩一さんの超わかりやすい解説が聴けないじゃん‼️




ロードレースの中継ナシといい

自転車競技界の人気の無さ(跳びいた飛び込みよりダメ?) 力の無さを突きつけられました_| ̄|○ il||li