≪集スト被害者が陥るドグマ≫ | パパケベックの総合ブログ

パパケベックの総合ブログ

ブログ記事の内容は、広帯域受信機、ニュース論評、競馬予想と結果、2015年1月からターゲットにされた遠隔テクノロジー犯罪について、パソコン・インターネットの話題、科学技術のニュースなどを書いている。ほかのブログサイトにもブログ開設している。

≪集スト被害者が陥るドグマ≫

ドグマを簡単に言えば、「独断的な説」である。

集スト被害者にもドグマがある。

集スト被害者のドグマとは、簡単に言うなら加害で加害の事実を学習したものである。

集スト被害者が陥るドグマは、加害と自分との簡単な物的事実を思い込んだものである。

すなわち、不特定多数の加害相手が身の回りにいて、自分に何かしらの加害をすると思い込んだものである。

集スト被害者のドグマの根源は、加害組織のターゲットにされてから現実味のある加害をされる中でマインドコントロールされた加害の物的事実を学び取ったものからなる

【集スト被害者が学び取った加害の物的事実】

集スト被害者も遠隔テクノロジー技術で感覚を作られてその感覚を根拠として加害の物的事実を決めつけるようにマインドコントロールされる

集スト被害者がマインドコントロールされた加害の物的事実は、加害する人が身の回りにいることである。

しかも身の回りにいる集スト加害者と言うのは、時系列で言えば、単数から複数の相手に増えるものである。

つまり、最初の加害相手は、物的事実として単一の相手、近所の相手や職場内の相手である。

その時、記憶に強く残る経験がある。言い換えれば、加害組織がターゲットを加害してマインドコントロールしながらターゲットをお門違いな相手に対する「被害者行動」を起こさせて経験させられるものである。

集スト被害者は、最初の加害相手に対して被害者行動を起こした時、その経験が記憶に強く残るのである。感情的な意識が支配的な記憶である。

その経験から集スト被害者は、基本的なマインドコントロールを受けて加害の物的事実を妄想することとなり、それ以降、妄想の事実を真実だと終生思い込み続けるのである

そのため集スト被害者のドグマは、最初の加害相手に対する行動の中で定着する思想のようなものになる。つまり、ドグマとなる。

【ドグマにこだわりドグマで落とされる集スト被害者】

集スト被害者のドグマは、終生変わらない加害の物的事実からすべての出来事などを解釈することになる。

言い換えると集スト被害者が思い込んだドグマは、周りの人間に対する敵対意識である。

従って、集スト被害者の末路にあるのは、自分を中心にして他人の動作や挙動を見聞きしての加害者断定と場合によって加害者断定した相手に因縁をつけて「自分の心の闇を照らす」ことである。その時点で相手が加害者であるのを確信するのである。

つまり、集スト被害者が、周りの人間の挙動不審を意識すれば、即、加害者として決めつけ、その相手に因縁をつける言動を行うことである。

そのような集スト被害者の行動性は、犯罪性を帯びる

なぜなら、何をしたから加害したと判断するかが、マインドコントロールされた先入観を根拠にした独断でしかないから、結果的に相手にとっては、刑法犯罪とか軽犯罪法に引っかかるような行動に映る。

つまり、集スト被害者のドグマが意識の根底にあって、自分に降りかかる出来事全てを相手が加害者かどうかのレッテル貼りで済ませず、その相手に自分の思い込んだ罪を着せるのである。

どういうことかと言うと、例えば、道を歩いている集スト被害者がたまたま他人が横ぎって進路をふさいだように行動すれば、集スト加害者のレッテルを貼ってその相手に文句を言うとき、加害したことは罪だと思い込むものを相手に着せるのである。

なぜそこまでするかと言えば、集スト被害者には、加害に対する一種の恐怖心とか警戒心があるからであり、それらの恐怖心の中身は、自分が害を被っている、相手は害を与えていると思い込んだ先入観である。


恐怖心を振り払うように相手に被害者行動を起こすのである。

そうした被害者行動は、警察沙汰とか警察沙汰から精神病院への入院と言う末路があるのも事実である。

警察沙汰は、私の見た限りで言えば、集スト被害者が望んで警察沙汰にしていると推定している。

つまり、結果は、警察沙汰にして相手を追い込もうとして逆に追い込まれるのが末路である。

その警察沙汰が、故意によるものではないとみなされるために逮捕されることなく、精神科を受診するように指導されたり、処置されたりするのである。

そのような結果になるのは、集スト被害者のドグマが周りの相手を加害者として疑う潜在的な意識がマインドコントロールされているからである。

【集スト被害者のドグマはマインドコントロールされた潜在的な意識】

集スト被害者が加害の最初で最初の加害相手を決めつけるようにマインドコントロールされる

その最初の加害相手を決めつけるようにマインドコントロールされた後、その相手に被害者行動を起こす。

そのように加害者として決めつけた相手に行動を起こすのは、もともと加害の最初に基本的なマインドコントロールで加害の物的事実をマインドコントロールされたからである。

つまり、集スト被害者がそのマインドコントロールで潜在的な意識=ドグマを持つようになる。

集スト被害者のドグマは、マインドコントロールされた潜在的な意識だから常日頃、先入観で周りの人を見聞きすることになるのである。

そのため、集スト被害者が人を見れば、先入観から相手を加害相手に決めつけるような意識が働きやすくなる。

【日常の出来事にも加害の物的事実を思い込むドグマの悪循環】

集スト被害者のドグマは、常日頃の潜在的な意識、つまりドグマだから日常の出来事にも加害の事実を断定する意識が働きやすい。

その典型的な例は、家電製品が壊れた時にその原因を加害によるものに原因を決めつける意識である。

集スト被害者の典型的な意識は、日常の出来事でのドグマに基づく加害かどうかの判断である。

それと同じことが自宅から外を見て見える相手にも、自宅から出て行動しているときに見える相手にも、ドグマに基づく加害相手かどうかの判断を盛んに意識するものである。

【集スト被害者のドグマの根本原因】

すでに見たように、集スト被害者の主張する加害と加害相手とは、ドグマに基づく判断、潜在的な意識=先入観による判断対象である。

集スト被害者のドグマ、先入観、潜在的な意識は、加害の最初にマインドコントロールされた意識である。

加害の最初にマインドコントロールされた意識は、すでに述べたように加害の物的な事実を認識したものからなっている。

すなわち、自分と加害相手との物的事実は、何かしらの加害のときの自分の感覚を根拠としたものに他ならない

集スト被害者の加害の最初での被害者行動が何であれ、その行動がもたらすものは、自分の主張する事実が無根であることを他人から指摘されることで自分の被害者意識の正当性を加害の物的事実認識から押し通すために対人関係での出来事を経験することとなる。

その行動で現実味のある経験が加害の物的事実に照応したものに認識できるから、早い話、加害相手はうそを言っているとか、しらばっくれていると思い込むようになる。

それはそれで終息することなく、集スト被害者の行動は、インターネットでの検索から自分と同じ境遇利ほかの被害者を見つけて、それらの被害者からの加害情報を鵜呑みにして妄信することとなる。

そうやって集スト被害者のドグマは、一つ一つ完成の域に達するのである。


集スト被害者の未熟なドグマは、ネット検索で情報を得て完熟する方向に進むのである。

そのため、私を含めて加害初期からネットでの情報収集が始まる。

【集団的マインドコントロール】

ネットからの加害・被害情報の収集行動は、特に集スト被害者では、ネットが貴重な情報源になり、他の被害者との接点も生まれる。


加害組織は、あらかじめそのような行動に出ることを知っており、ターゲットに未熟なマインドコントロールを加害しながら実行し、ネットで情報をあさる点を大いに活用している。

そのため、ネットに出回っている複数の被害者の情報は、個々バラバラなターゲットが一つのまとまったマインドコントロール対象となる。

 

言い換えれば、加害組織の集団的なターゲットであるから、個々のターゲットに対する加害を随時工夫可能となる。

つまり、いわゆる離間工作などと言うものは、加害組織が行うものであって、それは、表に出ない加害でターゲットに加害する結果生み出されるものである。

集スト被害者にとっては、加害と言うものは、科学技術がわかっていないために、加害を正しく認識できないばかりか、加害と加害じゃないものとの区別もできないから、他の被害者の言動は、ドグマで加害者断定を意識する対象となりうる。

離間工作とか偽被害者とかの言葉の原因は、加害組織の加害によるものの結果である。

それが可能なのは、すでに述べたように集スト被害者のドグマでは、加害の本当の物的事実を認識していないからである。しかし、マインドコントロールする物的事実は、よく知っているのである。

すなわち、身近な人の加害行為として。

だから、ある被害者がほかの被害者を判断する場合、常にマインドコントロールされた先入観で判断するしかないのである。

それと同じことは、ある集スト被害者が加害相手に決めつけた相手に押しかけ訪問して加害の事実を訴え、警察沙汰にして相手を追い込もうとして逆に追い込まれて精神科を受診するように指導処置を食らったりした時、その相手を加害者に決めつけた根拠がマインドコントロールされた先入観によるものである。

その際、相手は加害を否定するが、集スト被害者は、物的事実を加害で認識していたため、その物的事実にしがみつくのである。ところがその物的事実こそが加害技術で作られた感覚に過ぎないことがわかっていないから、相手の主張を加害者の主張とみなし、そのような見なし方がマインドコントロールされた先入観に他ならないことである。

そのため、集スト被害者は、物的事実認識の根拠が加害技術で作られた感覚に過ぎないことを否定しなければならないし、自分の感覚を根拠とする加害の物的事実にしがみつくしかないのである。

【集スト被害者では独断と偏見に満ちた意識を持っている】

おおよそ、集スト被害者には、物事を正しくみる見方など必要ない。すべては、マインドコントロールされた先入観こそが価値基準になる。

加害相手は警察に突き出す、ただそれだけの言い分を押し通すだけであるが、警察に押し通そうとしても、最後は、証拠もない。


証拠は自分の感覚だけである。

自分の感覚が科学技術で作られたものなのを認識することは、自らの被害意識を否定するものとなる。

そのため、自分の感覚を根拠に加害の事実を物的に主張することしかできなくなる。

 

問題となるのは、加害の物的事実がわかっていないことである。分かっているのは自分の感覚から言える加害の物的事実しかない。

やがてそれも年を取るにしたがって薄れる場合もありうるが、ドグマはずって生き続けているのである。

集スト被害者が自らの意志で行動を起こすことは、当然である。つまり、加害技術で心身ともに操られたものではない

また、妄想の事実をマインドコントロールされても即行動と言うわけではない。

行動は、性格に従っているから性格を見抜いてターゲッティングするため、集スト被害者は、他人に敵対意識を持って行動を起こしやすく、一度や二度の行動で学び取ることなく何度も精神病院に入院させられる行動を起こす人もいるようである。


ターゲットにされたらよろしく!

=====================
パケベックのハンドルネームで以下のブログをやっている。
コメントは、あちこちで対応するのが面倒になって、https://ameblo.jp/push-gci/のブログだけで対応することにした。メインブログ以外ではコメントは受け付けていない。2019年10月10日。

ameba      https://ameblo.jp/push-gci/
fc2          http://keyhole276p3mhz.blog75.fc2.com/
livedoor    http://blog.livedoor.jp/push_gci/
ameba      https://ameblo.jp/papa-quebeck/
goo          http://blog.goo.ne.jp/push-gci
jugem       http://papa-quebeck.jugem.jp/
cocolog     http://papa-quebeck.cocolog-nifty.com/blog/
hatena      https://papaquebeck.hatenablog.com/