氏名不詳の豊洲地下と総選挙の話 VS GCI | パパケベックの総合ブログ

パパケベックの総合ブログ

ブログ記事の内容は、広帯域受信機、ニュース論評、競馬予想と結果、2015年1月からターゲットにされた遠隔テクノロジー犯罪について、パソコン・インターネットの話題、科学技術のニュースなどを書いている。ほかのブログサイトにもブログ開設している。

■豊洲の地下は誰が決めたかわかんない!?

誰が決めたのかわからないと・・・・

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2016093001001511.html

100年前の事じゃないぞ。

厚化粧の小池の都知事がついに発表。

これは報告書を受けてのもの。報告書は都の職員だろうな。


誰が決めたかなんて、都知事が決定にかかわることはなかったことを意味するし、当時利と議会での答弁も都合よくやっていたことになる。一体何を根拠に答弁したのか?


意志疎通がなかった・・・そんなこと通じないはずだ。


どうする小池?灰色のまま終わらせて厚化粧をもっと厚くするのか。もうそれ以上無理のようだが。


面の皮が厚い小池らしいものだ。


石原慎太郎が指示した以外にないはずだ。あいつをかばっても何もならないはずだが。


■解散総選挙の話


ちょっと早いのではないのか?解散総選挙。


読売新聞。

http://www.yomiuri.co.jp/politics/20160929-OYT1T50039.html?from=ytop_ylist


情報の発信はコバンザメ公明党の幹部だ。

「いつ(衆院の)解散があってもおかしくない。余りある時間があるわけではない」


憲法改正を進めるために民進党と密約でも交わすつもりか?


民進党サイドからも出ている。

http://news.livedoor.com/article/detail/12078830/


『民進党若手から「来年1月解散なら壊滅的な敗北」の悲観論』


できるだけ投票条件の悪い時を狙う。そのほうが投票率が下がる。


蓮舫の二重国籍問題などあてにならないはずだ。


ボンボン安倍の狙いは、憲法改正とTPPだが、何よりも憲法改正は目玉にしたいもののはず。そこで解散条件で民進党と約束手形を交わせば・・・・・TPPを民進党のいいようにしてやる代わりに。


もちろん、アベノミクスなど特に新手の方法など一つもない。早い話、金融にテコ入れして金回りをよくするだけのことだが、世の中そんなに賃金アップはしないのだ。


つまり、インフレ誘導の決め手、消費税の再増税をやるのが一番いいのだ。もしかすると、今回の総選挙風で再増税の日程を早める可能性があるかもしれない。


総選挙、自民党勝利、消費税再増税。


投票率が上がるような時期だと民進党に有利に働く可能性がある。したがって、1月総選挙だと晴れやかなムードで自民党の一方的な勝利も夢じゃない。


============================
ボンクラタワー ハンター9918 ポイント変えてノースに向かっています
ボンクラータワー ハンター9918 キープポジション
ボンクラータワー ハンター9918 上からメンテン36
ボンクラータワー ハンター9918   そんな上からでなくていいよ
ボンクラータワー ハンター9918 うぉぉぉぉぉぉぉ! メーデー メーデー ハンター9845と激突 操縦不能 墜落中
ハンター9918 ボンクラータワー 墜落しろ
ボンクラータワー ハンター9918 了
ボンクラータワー ハンター9845 オルソ 了
---------------------------------
AOR AR8200Mk3サーチ結果
 
231.4→札幌
235.2→札幌
240.2→札幌
240.3→札幌
244.8→札幌 AOR AR8200Mk3内部発信
244.9→札幌
247.85→札幌
250.4→札幌
250.5→札幌
255.1→札幌  
256.2→札幌
256.85→札幌
257→札幌
258.25→札幌
258.35→札幌
276.3→札幌 IC-R3ss内部発信 ID-92内部発信
282.9→札幌
296.7→札幌
300.1→札幌
301.8→札幌
302.4→札幌
305.7→札幌
307.2→札幌
308→札幌
315.1→札幌
315.6→札幌
316.1→札幌
328→札幌
327.6→札幌
349.4→札幌
354.2→札幌
359.9→札幌
365→札幌 パソコンノイズ電波
369.4→札幌
388.9→札幌 パソコンノイズ電波
5.3645→札幌