ヤフーの流出と豊洲の地下室の流出にある金がらみとは何か? VS GCI | パパケベックの総合ブログ

パパケベックの総合ブログ

ブログ記事の内容は、広帯域受信機、ニュース論評、競馬予想と結果、2015年1月からターゲットにされた遠隔テクノロジー犯罪について、パソコン・インターネットの話題、科学技術のニュースなどを書いている。ほかのブログサイトにもブログ開設している。

■ニュースまとめ読み

豊洲市場の問題が多い中、ボンボン安倍はいつのまにかにキューバに到着。

そんな中、今度はあの糞ヤフーが問題を起こした。


http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2016092301000644.html

『米ヤフー、5億人情報流出 国家関与のハッカー攻撃か』


国家関与?


まあすさまじい規模だ。そんなことよりもヤフーのサーバー含めてセキュリティの欠陥があるということだろう。

糞ヤフーらしいな。


ヤフーのサイトを訪問したらXPではセキュリティが問題とかで動作がうまくいかないとかよく表示するが。


糞ヤフーらしい。

「盗まれたのは氏名のほかメールアドレス、電話番号、生年月日や暗号化されたパスワード」


そんなもの、データサーバーに侵入されたんだろう。というか侵入できるセキュリティホールがあったんだろう。


今のところセキュリティホールの話は出ていない。ことが終わったら発表するかどうか。


ヤフーブログを使っていてもヤフーブログの仕組みが他とは違う。なぜ別サイトに転送するような投稿の仕組みなのか不可解だ。


クロスサイトスクリプティング(XSS)のような仕組みでブログ記事を投稿するんじゃないのか、あの糞ヤフーブログ。

何やるにしてもあそこだけは異なる。


そういえば東京都がなぜあんな空間にしたか情報を出したようだ。


汚染物質の法律が変わったとかでそれに対応するようなこと言っていたな。


じゃあ、コンクリートで遮断して、汚染物質が見つかったら取り壊しても除去するということか?


建てる前に土壌調査くらいしただろう。いまさら何言ってんの?


どう見ても水たまりの地下水、変だろう。


豊洲の地下室のメロディが鳴る、盛って盛ってもっと盛ってくれ、建設費がてんこ盛りだ。


あの地下室作っておけば、後で汚染対策で業者の需要になるだろう。それが狙いだろう。


「汚染物質が出ました。世界一安全な市場は崩れましたが、直ちに汚染物質を除去します。」


公共事業とは箱モノの場合、作ったきりで終わってしまう。しかし、地下室を汚染物質対策に残しておけば、後で需要になる。


そこまで考えたか石原慎太郎?


http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2016092201001287.html


『豊洲問題、法改正に備え空間確保 都幹部ら説明』


念入りに土壌調査したんだろうさ。いまさら何言ってんの?


============================
ボンクラタワー ハンター9918 ポイント変えてノースに向かっています
ボンクラータワー ハンター9918 キープポジション
ボンクラータワー ハンター9918 上からメンテン36
ボンクラータワー ハンター9918   そんな上からでなくていいよ
ボンクラータワー ハンター9918 うぉぉぉぉぉぉぉ! メーデー メーデー ハンター9845と激突 操縦不能 墜落中
ハンター9918 ボンクラータワー 墜落しろ
ボンクラータワー ハンター9918 了
ボンクラータワー ハンター9845 オルソ 了
---------------------------------
AOR AR8200Mk3サーチ結果
 
231.4→札幌
235.2→札幌
240.2→札幌
240.3→札幌
244.8→札幌 AOR AR8200Mk3内部発信
244.9→札幌
247.85→札幌
250.4→札幌
250.5→札幌
255.1→札幌  
256.2→札幌
256.85→札幌
257→札幌
258.25→札幌
258.35→札幌
276.3→札幌 IC-R3ss内部発信 ID-92内部発信
282.9→札幌
296.7→札幌
300.1→札幌
301.8→札幌
302.4→札幌
305.7→札幌
307.2→札幌
308→札幌
315.1→札幌
315.6→札幌
316.1→札幌
328→札幌
327.6→札幌
349.4→札幌
354.2→札幌
359.9→札幌
365→札幌 パソコンノイズ電波
369.4→札幌
388.9→札幌 パソコンノイズ電波
5.3645→札幌