豊洲市場の地下室のメロディ♪ VS GCI | パパケベックの総合ブログ

パパケベックの総合ブログ

ブログ記事の内容は、広帯域受信機、ニュース論評、競馬予想と結果、2015年1月からターゲットにされた遠隔テクノロジー犯罪について、パソコン・インターネットの話題、科学技術のニュースなどを書いている。ほかのブログサイトにもブログ開設している。

■豊洲市場の地下室のメロディ♪


♪水浸し 水浸し 上では魚が売買される 汚染はまだまだ関係ないよ おいしいよ♪


当時のはんこに関して、内容を確認しないままハンコを押したとニュースが出た。


http://www.yomiuri.co.jp/national/20160920-OYT1T50077.html?from=ytop_top

『発注時の市場長、「盛り土なし」理解せず押印』


憎いねぇ、理解せず、だと。早い話内容確認せずにハンコを押したんだろう。


当時の都中央卸売市場長だった岡田至氏。


「所管部署のトップが、重要事項を把握しないまま意思決定された可能性があり、都の管理体制が問われそうだ。」


そうじゃない。常日頃のやり方だったことだ。

 

当時の都中央卸売市場長は現在「都歴史文化財団副理事長」だが、公務員の横滑りと言うか、その程度のやつが重要なポストに収まる仕組みも健在だから、結果的には、公務員天国は下働きがよく働いて上の人間はのうのうと仕事しているということだ。


責任がどうであれ、地下の水浸しではしょうがないだろう。改めて分厚いコンクリートで地面と完全に区切るか、建て直しだ。


東京都の説明がコロコロ変わる点は、全体をよく把握している人間がいないか、情報を出したくないためだ。


問題の水浸しは空間を作ったことではなく、全部コンクリートで遮断しなかったためではないのか?


そこで出てくるのは面積当たりの単価の高騰だ。


http://www.sankei.com/affairs/news/160914/afr1609140003-n1.html

『豊洲市場主要3施設、落札率は99・9%…各工事応札1企業体のみ、「談合の疑いがある」と共産都議』


ゼネコンだ。

ゼネコンと言えば談合、談合と言えば政治屋だ。あの野郎、石原、関わっているんじゃないのか?


単価と言えば、何よりも残土処理だ。汚染物質のある残土を処理する経費だ。


「共産党都議団の試算によると、1平方メートル当たりの単価は1回目が15万~17万円だったのに、予定価格を引き上げて行った再入札では27万~32万円に高騰。」


そこで推定すると、石原が金かかりすぎると言い出し、空洞にする案を了承、しかも全面コンクリートで遮断することなくコンクリート一部。


金が浮いたんだな、それで水浸しだ。そうなったとき東京都の公務員は天才的なひらめきを公表した。


「空間にしたのはモニタリングするためですよ」

「いやいや、ちがった、駐車場ですよ」

「そうじゃなくて配管の管理作業のためですよ」


あの空間の使道について後から考えるとは天才的ではないか!作る前に決まっているものがあとでころころ変わるわけないだろう。


「嫌ですよ、あの空間は建設経費の削減のためですよ」


はっきりと言わないところが公務員天国なのだ。

============================
ボンクラタワー ハンター9918 ポイント変えてノースに向かっています
ボンクラータワー ハンター9918 キープポジション
ボンクラータワー ハンター9918 上からメンテン36
ボンクラータワー ハンター9918   そんな上からでなくていいよ
ボンクラータワー ハンター9918 うぉぉぉぉぉぉぉ! メーデー メーデー ハンター9845と激突 操縦不能 墜落中
ハンター9918 ボンクラータワー 墜落しろ
ボンクラータワー ハンター9918 了
ボンクラータワー ハンター9845 オルソ 了
---------------------------------
AOR AR8200Mk3サーチ結果
 
231.4→札幌
235.2→札幌
240.2→札幌
240.3→札幌
244.8→札幌 AOR AR8200Mk3内部発信
244.9→札幌
247.85→札幌
250.4→札幌
250.5→札幌
255.1→札幌  
256.2→札幌
256.85→札幌
257→札幌
258.25→札幌
258.35→札幌
276.3→札幌 IC-R3ss内部発信 ID-92内部発信
282.9→札幌
296.7→札幌
300.1→札幌
301.8→札幌
302.4→札幌
305.7→札幌
307.2→札幌
308→札幌
315.1→札幌
315.6→札幌
316.1→札幌
328→札幌
327.6→札幌
349.4→札幌
354.2→札幌
359.9→札幌
365→札幌 パソコンノイズ電波
369.4→札幌
388.9→札幌 パソコンノイズ電波
5.3645→札幌