パフォーマンスの民進党と石原慎太郎 VS GCI | パパケベックの総合ブログ

パパケベックの総合ブログ

ブログ記事の内容は、広帯域受信機、ニュース論評、競馬予想と結果、2015年1月からターゲットにされた遠隔テクノロジー犯罪について、パソコン・インターネットの話題、科学技術のニュースなどを書いている。ほかのブログサイトにもブログ開設している。

■パフォーマンスだろう


民進党の代表が蓮舫になった。この選出は都内のホテルで決めたものだ。ホテルねぇ?

あの政党、悪代官野田が政権末期のどさくさでTPPまで言い出した奴だったが、今や野党に転落してにっちもさっちもいかない様子だった。

そこで蓮舫で注目を浴びたいと考えれば、やはりあの政党、パフォーマンスだけだろう。


自民公明に対決姿勢を出しているが、あんな政党もともと自民党と同じ、政権取っても似たようなもの。


違いと言えば、今度政権取っても、緊縮財政と増税で財政ばかり口にするだけのはずだ。


公務員削減で経費を削減するようなことはしない。財政を口にするなら公務員を大幅に削減しなきゃ成功しないだろう。大企業の合理化と同じ理屈だ。


■豊洲市場の空洞


いまだ石原慎太郎のやつ、豊洲市場のことを全部丸投げしているかのように言っているが、あいつは、空洞にすることを取り次いだだけだと言い訳している。


「都庁の役人からそういう情報を聞いたから、そういう意見があると取り次いだだけ」

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2016091501001560.html


インターネットでそういう情報あったとそんな内容ではなかったか。


早い話、あいつは、金ばかりかかるから空洞にしろと言ったんだろう。


コンクリートの箱と思えば、あれは単なる空洞だ。全面コンクリートにせず、人が歩く部分だけコンクリートにしている。あとはむき出しだ。


石原慎太郎の不誠実な性格なのか、はっきり言えばいいのだ。「空洞にして経費を削減するように指示したのは俺だ。」と。


石原の政治屋稼業も問題だが、あいつの性格が問題だろう。そんな奴に1票投じる選挙民も似たようなものだがな。

 

============================
ボンクラタワー ハンター9918 ポイント変えてノースに向かっています
ボンクラータワー ハンター9918 キープポジション
ボンクラータワー ハンター9918 上からメンテン36
ボンクラータワー ハンター9918   そんな上からでなくていいよ
ボンクラータワー ハンター9918 うぉぉぉぉぉぉぉ! メーデー メーデー ハンター9845と激突 操縦不能 墜落中
ハンター9918 ボンクラータワー 墜落しろ
ボンクラータワー ハンター9918 了
ボンクラータワー ハンター9845 オルソ 了
---------------------------------
AOR AR8200Mk3サーチ結果
 
231.4→札幌
235.2→札幌
240.2→札幌
240.3→札幌
244.8→札幌 AOR AR8200Mk3内部発信
244.9→札幌
247.85→札幌
250.4→札幌
250.5→札幌
255.1→札幌  
256.2→札幌
256.85→札幌
257→札幌
258.25→札幌
258.35→札幌
276.3→札幌 IC-R3ss内部発信 ID-92内部発信
282.9→札幌
296.7→札幌
300.1→札幌
301.8→札幌
302.4→札幌
305.7→札幌
307.2→札幌
308→札幌
315.1→札幌
315.6→札幌
316.1→札幌
328→札幌
327.6→札幌
349.4→札幌
354.2→札幌
359.9→札幌
365→札幌 パソコンノイズ電波
369.4→札幌
388.9→札幌 パソコンノイズ電波
5.3645→札幌