これがアベノミクスだ! VS GCI | パパケベックの総合ブログ

パパケベックの総合ブログ

ブログ記事の内容は、広帯域受信機、ニュース論評、競馬予想と結果、2015年1月からターゲットにされた遠隔テクノロジー犯罪について、パソコン・インターネットの話題、科学技術のニュースなどを書いている。ほかのブログサイトにもブログ開設している。

■これがアベノミクスだ!


消費税増税前の下準備


3本の矢が何だったか忘れたが、ボンボン安倍政権のアベノミクスなどすぐに色あせた民主党政権と何も変わらない。


社会保障の負担増を狙っている。


他方、消費税増税は延期した。


他方、日銀はインフレ誘導に躍起だ。


ここにきて、ボンボン安倍政権内の厚生労働省から要介護の低い方で負担100パーセント、削減がテレビニュースになった。


要介護度1とか2の自己負担率が10割になるそうだ。そこでまた40歳からの保険料負担をもっと引き下げて若い世代からも徴収しようと考えているらしい。


消費税増税は今年5月のボンボン安倍の言い分では、2019年10月に10パーセント消費税だから、消費税増税前にあらゆる社会保障負担割合などを手直しすると見たほうがいいかもしれない。


消費税増税前に社会保障の個人負担を上げて社会保障で受けられる利益を削減しておくのだ。


厚生労働省がどのような計算をしているのか知らないが、社会保障費が膨れ上がるのは分かり切っている。


防衛費をあげたボンボン安倍政権だが、社会保障と国家の安全保障のどっちかと言えば安全保障なのだ。

社会保障 安全保障


同じ保障でも形容詞の違いはこういうところに現れているのだ。北朝鮮か?あれは震え上がるよりは別の事だろう。


あー、中国だな。だが安心していい。アメリカと中国は日本並みに関係が深いのだ。下心ありの大企業のお得意先のアメリカと対等の関係を求める中国とをうまく絡ませながら、ボンボン安倍は「美しい日本」を求めるのだ。馬鹿の一つ覚えの言葉で惚れられる思いは、ボンボン安倍の性かもしれないな。


うまいやり方じゃないか!ボンボン安倍。


消費税などインフレ誘導が目的なのは知っている。それと社会保障される公務員天国のためだと。

 

============================
ボンクラタワー ハンター9918 ポイント変えてノースに向かっています
ボンクラータワー ハンター9918 キープポジション
ボンクラータワー ハンター9918 上からメンテン36
ボンクラータワー ハンター9918   そんな上からでなくていいよ
ボンクラータワー ハンター9918 うぉぉぉぉぉぉぉ! メーデー メーデー ハンター9845と激突 操縦不能 墜落中
ハンター9918 ボンクラータワー 墜落しろ
ボンクラータワー ハンター9918 了
ボンクラータワー ハンター9845 オルソ 了
---------------------------------
AOR AR8200Mk3サーチ結果
 
231.4→札幌
235.2→札幌
240.2→札幌
240.3→札幌
244.8→札幌 AOR AR8200Mk3内部発信
244.9→札幌
247.85→札幌
250.4→札幌
250.5→札幌
255.1→札幌  
256.2→札幌
256.85→札幌
257→札幌
258.25→札幌
258.35→札幌
276.3→札幌 IC-R3ss内部発信 ID-92内部発信
282.9→札幌
296.7→札幌
300.1→札幌
301.8→札幌
302.4→札幌
305.7→札幌
307.2→札幌
308→札幌
315.1→札幌
315.6→札幌
316.1→札幌
328→札幌
327.6→札幌
349.4→札幌
354.2→札幌
359.9→札幌
365→札幌 パソコンノイズ電波
369.4→札幌
388.9→札幌 パソコンノイズ電波
5.3645→札幌