第32回 マイルチャンピオンシップ VS GCI | パパケベックの総合ブログ

パパケベックの総合ブログ

ブログ記事の内容は、広帯域受信機、ニュース論評、競馬予想と結果、2015年1月からターゲットにされた遠隔テクノロジー犯罪について、パソコン・インターネットの話題、科学技術のニュースなどを書いている。ほかのブログサイトにもブログ開設している。

第32回 マイルチャンピオンシップ

2015年11月22日(日) 5回京都6日

芝 マイル

★ヴァンセンヌ・・・川田。典型的な晩成タイプだ。前2走が問題。馬体はほめられたものじゃないが、レースまで仕上げればいいだろう。

ケイアイエレガント・・・吉田豊。休み明け2戦目。マイルはあっている。タイム的にクリアできてもあともう少しが足りない。

レッツゴードンキ・・・戸崎。桜花賞は人気薄だし。その後の成績がマイナス。今回は岩田が別の馬で乗り代わり。

ダイワマッジョーレ・・・武豊。テン乗り。何とかしてくれモードだろうな。

★イスラボニータ・・・蛯名。いずれも人気薄の3着続き。前走の馬体のほうがいい感じだったが、今回はやや落ちたような気もする。

アルマワイオリ・・・勝浦。乗り代わりなしなんだが、狙うなら他を選ぶことになる。

★アルビアーノ・・・柴山。継続騎乗中。勝負しないわけがないだろう。馬体は雄大な後躯が目立つ。

サトノアラジン・・・ルメール。展開に注文はつかないタイプのようだ。成績的に相当強い馬。何とかしたいだろう。馬体オーケー。

レッドアリオン・・・川須。G1ではちょっと足りないところだが。

フィエロ・・・デムーロ。前走鉄砲で勝負。今回も勝負できるかな?馬体はまあまあの状態。

カレンブラックヒル・・・秋山。上がり目ないし。

レッドリヴェール・・・アッゼニ。牡馬相手で割引タイプ。

リアルインパクト・・・ボウマン。今一つつかみどころがない馬。馬体のほうはOKだ。

トーセンスターダム・・・武幸四郎。前走勝ったことだし。テン乗り。

ダノンシャーク・・・岩田。去年の勝ち馬。馬体はいい感じ、骨格は普通。去年は人気薄だったし。

★モーリス・・・ムーア。テン乗りではないが。休み明けは鉄砲成績があるから大丈夫だろう。しかし、G1だ。馬体は堀厩舎好み、まずまずの感じで仕上げている。

★ロゴタイプ・・・浜中。テン乗り。さつき賞馬もその後は低迷。馬体オーケー。

クラリティスカイ・・・横山。継続騎乗中。休み明け2戦目。馬体、後駆に迫力ある。マイルに狙いを定めている感じだ。

***************************

社台軍団がたくさん出ているが、勝てなきゃ笑いものだぞ。

社台に対して対抗するのは、横山、岩田、ルメール。

社台の勝負は、柴山とムーアになるだろうが、蛯名が張り切るのはありうる。

柴山、ムーア、横山、岩田、ルメール。このうち岩田の馬は前回の人気薄を考慮して外せば、

柴山・横山・・ルメール・ムーア

前残りの展開で横山が柴山を差し切るか、柴山の勝ち。後ろの展開だとルメールとムーアの追い比べ。

社台は多分浜中の前残りの展開を予定して、浜中が逃げる感じで前に出るはずだ。

間違って浜中の前残りにならないと思うが。

==================================
ボンクラタワー  ハンター9918 シャットダウン後自分の高度帯を抜けていくように
ボンクラータワー ハンター9918 燃料が厳しい人が先に降りてください
ボンクラータワー ハンター9918 30-30 30-30 30-30
ボンクラータワー ハンター9918   ワンチャーリオフクインーンオン
ボンクラータワー ハンター9918 うぉぉぉぉぉぉぉ! メーデー メーデー ハンター9900と激突 操縦不能 墜落中
ハンター9918 ボンクラータワー 墜落しろ
ボンクラータワー ハンター9918 了
ボンクラータワー ハンター9900 オルソ 了
---------------------------------
AOR AR8200Mk3サーチ結果
 
231.4→札幌
235.2→札幌
240.2→札幌
240.3→札幌
244.8→札幌 AOR AR8200Mk3内部発信 
244.9→札幌
247.85→札幌
250.4→札幌
250.5→札幌
255.1→札幌
256.2→札幌 
256.85→札幌
257→札幌
258.25→札幌
258.35→札幌
276.3→札幌 IC-R3ss内部発信 ID-92内部発信
282.9→札幌
296.7→札幌
300.1→札幌
301.8→札幌
302.4→札幌
305.7→札幌 
307.2→札幌
308→札幌   
315.1→札幌 
315.6→札幌
316.1→札幌
328→札幌
327.6→札幌
349.4→札幌
354.2→札幌
359.9→札幌
365→札幌 パソコンノイズ電波
369.4→札幌
388.9→札幌 パソコンノイズ電波
5.3645→札幌